新潟 妙高高原 赤倉温泉 源泉掛け流し 香嶽楼

若女将のアボカド通信

未来への扉

おめでたいニュースが飛び込んできました。

 

長きにわたり、皆さまのご寵愛を頂いてきましたヤス&しのが

この度、めでたく結婚をいたしました。

冬になると、どこからともなく現れて、我が物顔に采配をふるい

ワインがいーだの、地酒がいーだの、言いたい放題。

かと思えば、ちゃっかり朝食バイキングの席に座っている、

この二人を見かけた方も多いのではないかと思います。

 

しのが初めてウチを訪れたのは、中学のスキー教室。

それから仲間たちを引き連れてやってきて、

チーム西遊記として、遊び、働き、また遊び、

文字通り、青春を謳歌していた子が、

色んな経験をする中で、泣いて、笑い、大人になっていきました。

へらへらした見かけとは違う、

多分たくさんのご家族の愛情を受けて育ち、

良識・常識がきちんと身についた、しっかりした芯を持つ子でした。

 

人の縁とは、他人がどう願っても、叶わぬときもあるものだから

口に出したことはなかったけれど

どんなにこの結婚を望んでいたことでしょう。

 

これから二人で歩む未来が、光り輝くものであることを

心より祈っています。

時として、辛いことがあったなら、

どうぞ、赤倉で過ごした二人の時間を思い出し、

微笑みあって、乗り越えていってくれたらと

赤倉のハハは、願うの・で・アール。

 

昨夜から、ちょっぴり弱っていたワタシの気持ちを

最高にハッピーにしてくれたことに感謝します。

いつでも帰っておいでね、ここはいつでもあなたたちの、ふるさとです。

 

 

 

 

 

 

 

2015年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31