新潟 妙高高原 赤倉温泉 源泉掛け流し 香嶽楼

若女将のアボカド通信

アーカイブ:2013年11月24日

HappyWedding

お父様とお母様に手を引かれ

初めてウチにやってきたその子は、

両手にいっぱい電車のおもちゃを持って

大きな頭をぐらぐらさせながら、にこにこよく笑う子だった。

 

それからいくつの夏をここで過ごしたろう。

何泊かなさるウチを拠点に、

え、そんなところまで行ったの?

というくらい、あちらこちら出かけ、

毎年毎年、家族旅行を楽しんでいたけれど

いつしか一緒に来るのは

いつも目元が笑っているような

可愛らしい女の子になっていた。

 

 

電車のおもちゃはヴィオラとヴァイオリンに変わり

ウチの従業員たちに

“キコキコのおにーさん”と呼ばれながら

優しい日差しの中、いつまでも二人で弾いていた

そんな二人が、このたび

HappyWedding.

 

ありきたりの言葉だけれど、

いつまでも幸せに二人で時を刻んでいくことを

心から願っています。

いつか、あなたが小さな手を引いて

いつものように「ただいま」と、帰る日がくるのが

今から楽しみでなりません。

 

Congratulations on your marriage.

May your life together be happy forever.

 

 

 

2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930