新潟 妙高高原 赤倉温泉 源泉掛け流し 香嶽楼

若女将のアボカド通信

ねぎっこ in 越谷レイクタウン

いやー、おどろいた。

 

先週の土曜・日曜と、

越谷にあるイオンレイクタウン店で行われている

『新潟フェアー』の観光キャンペーンのお手伝いに行ってきたのですが

そこでのステージイベントは、新潟ご当地アイドル゛negiccoネギッコ”のライブ。

DSC_0145

彼女たちのパフォーマンスの素晴らしさにも驚いたのですが、

それにもまして驚いたのは、その応援団。

 

ステージの時間が迫ってきたら、どこからともなく

わらわらとわいて出てきた青年団。

客席をぐるっと取り巻いて、静かにステージを注視しています。

その物静かな青年たちが、ライブが始まうと一転、

いつの間にか、全員の手に握られているのはペンライト。

ん?

なんかちがう・・・

あっ、

ネギ・・・・っ!

DSC_0145-2

そう、

穂先がグリーンのネギのペンライトを

嬉しそうに振りかざし、飛んだり跳ねたり、

一糸乱れぬ声援とダンスで

コチラは、応援団のパフォーマンスに大興奮。

 

あーー、楽しかった。

あのネギ、欲しい・・・

また一つ、密かな野望に燃えるワタシ・デ・アール。

 

 

 

2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31