新潟 妙高高原 赤倉温泉 源泉掛け流し 香嶽楼

若女将のアボカド通信

すこし早いX’mas

ウチの裏手にある別荘のご主人Iさんは、小学生からのお付き合いで

私の好みをよーくご存知。

ドイツの赴任を終え、無事ご帰還で、久しぶりの御来館。

 

 

「みえこちゃん、ピンクスパークリングワイン持って来たよ」

DSC_0143

 

 

「うちの近くのお店のが美味しいから」

DSC_0146

すこし早いけれど、X’mas プレゼントをいただいた気分♪

うれしくって、気分だけでも皆様におすそ分け。

 

 

あちらこちらの都会では、イルミネーションの話題で賑わっていますが

赤倉中が雪でおおわれ、

樅や杉が雪明りに照らされる銀世界、

大自然がくれるイルミネーションを楽しめるのも、もう間近です。

 

2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930