新潟 妙高高原 赤倉温泉 源泉掛け流し 香嶽楼

若女将のアボカド通信

アーカイブ:2022年3月23日

All packed

いつも千葉からご来館のT内様御一行。

ご到着時、玄関で出会ったシャチョーが大笑いして申すには

「T内さん、すごい車で来た」。

 

何だかあまり深く考えずに、そうなの?と思っていたが

お帰りの際見てみて、ワタシも大笑い。

玄関にある4人分の山のような荷物(冬旅行は大荷物ですよね)と

4人分のボードとブーツ

そして大きく育った息子含めて男子4名が

軽のジムニーに

All packed.

 

大きな車もお持ちなのに

男子①→何だかこれで来る気になっちゃって。

男子②→なんか荷物積んでたら入っちゃって。

男子⓷→妻が「ジムニーで迎えに来たよ」と言ってとんできた。

男子④→気がついたら詰め込まれてた。

 

全て積み終わり、ご満悦の笑顔でご出発。

 

春のスキーは暖かい陽射しの中、笑いが多くて大好きです。

昨日も一日雪が降り、まだまだお楽しみいただける赤倉温泉、

週末のお出かけをお待ちしております。

 

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031