新潟 妙高高原 赤倉温泉 源泉掛け流し 香嶽楼

若女将のアボカド通信

アーカイブ:2021年1月2日

2021

明けましておめでとうございます。

 

たくさんの想いが交差した2020が

新しい年、2021になりました。

 

年が明け、皆様に送るメッセージは何にしよう。

 

あふれる想いと言葉がまとまらず、書き出しあぐねていたとき

ふと、先日頂いたチョコレートの箱が目が留まりました。

そこには金色の小さなカードが入っていました。

 

いつも中身に夢中になり、手に取ることもなかったそれを

何とはなしに開いてみると

そこにはこんな言葉が書いてありました。

 

味わう人すべてを幸せで満たす芳醇な味わいは、

人を思いやる深い愛を伝えます。

このチョコレートを味わうひと時・・・

それは愛に満ちた時間です。

 

人を愛し、思いやり、ものごとを慈しむ。

それは外側に向けてだけでなく

内側にも向けられるべきであり

世界が優しく、そして強くなる原動力になるでしょう。

そんな2021になるように

あなたに、この甘い香りと共にお届けします。

 

 

2021

LOVE & PEACE

 

 

 

 

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031