新潟 妙高高原 赤倉温泉 源泉掛け流し 香嶽楼

若女将のアボカド通信

春爛漫 お花見プラン

毎年賑やかに催される、高田城址公園の観桜会。

今年は各種イベントや、露天・物販等の出店はなく

ブルーシートを広げた宴会などの飲食を自粛するよう呼びかけています。

 

え、

淋しいけど、

ちょっと、ワクワクするのはワタシだけ?

 

ヒトゴミも、屋台の喧騒もなく

静かに満開の桜を眺められるなんて

最初で最後なのではないかしら。

 

ゆっくりと自分のペースで公園を散策し、

春の暖かい風に吹かれながら

日本の花、「桜」を心ゆくまで楽しみませんか。

 

心躍る華やかなお食事もご用意いたしました。

赤倉はまだ、山からの雪を渡ってくる

冷たく清々しい空気がいっぱい。

かけ流しの100%天然温泉は、たっぷりの湯量です。

 

お花見プラン、是非、お出かけください。

 

 

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031