新潟 妙高高原 赤倉温泉 源泉掛け流し 香嶽楼

若女将のアボカド通信

PIZZA TO GO

突然ですが、

ピザ屋さんをオープンします。

dsc_1492

と、いっても持ち帰りのみのサービスです。

12インチのたっぷりサイズ!2-3人前でしょうか。

 

なんとなぁ~く、お部屋で食べたいときも、あるじゃない。

暖炉のロビーで、ワインを飲みながらの二次会に、

つまみたいときも、あるじゃない。

お子様用に欲しい時も、あるじゃない。

と、いうことを考え出して、

実は夏からせっせと準備をしてまいりました。

 

大鹿村のもっちゃんの、ミディトマトで作った、

ドライトマトは、夏の太陽の味が凝縮されています。

dsc_0586

もちろんトマトソースも自家製です。

 

うちのチビ菜園でも、たっぷり採れたバジルは、

小千谷のおばあちゃんのクルミと出会い、

優しく、深い味わいのジェノベーゼになりました。

 

チーズはこだわりどころ、

モッツアレラバッカロとオランダチーズ

 

クラフトはふちの厚いナポリ風、

サクサク感と、もちもち感がどちらもあり。

 

営業時間は16:00-20:00

メニューは4種

マルゲリータ 1500円

ミートラヴァー 1800円

dsc_1495

照り焼きチキン 1900円

べジー  1500円

〝本日のスペシャル″ も、たまに出る予定です。

どうぞよろしくお願いいたしまーーーす。

 

 

 

 

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031