新潟 妙高高原 赤倉温泉 源泉掛け流し 香嶽楼

若女将のアボカド通信

アーカイブ:2016年4月18日

火の国を想い

東京時代、在籍していたファッション業界の第一人者の事務所は

なぜかしら、九州出身者がとっても多かった。

最近SNSで、連絡も取れるようになり、

ムカシバナシに花は咲かず、

みんな今をしっかり生きていて、勇気も元気もいっぱいもらった。

 

遠く離れていても、他人事ではありません。

K賀ちゃん、Iミツくん、Mぶくん、Sなくん、

Cっぷさん、S津やB場ちゃんはご家族がまだいらっしゃるはず。

 

どうぞ、心穏やかに過ごせる日がくるように、

早く笑顔が戻るように、

祈らずにはいられません。

 

被災地に向けた、とか

協力、とか言う言葉、

ちゃんと噛み砕いて、消化してから、

できる事に一歩踏み出そうと思います。

 

いつもいつも、想っているよ、

どうぞ、無事で、元気で、いてください。

 

被災地の皆さまのご無事と安全を

心よりお祈りしています。

 

 

 

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930