新潟 妙高高原 赤倉温泉 源泉掛け流し 香嶽楼

若女将のアボカド通信

アーカイブ:2015年12月23日

赤倉銀座

なんとも陳腐な名前ですが、赤倉の中央通りの名前です。

 

どこが‘銀座’やねん

の、突っ込みにも、随分長い間耐えてまいりましたが

今シーズン、たくさんの新しいお店がオープンして

「赤倉銀座」ここにあり。

 

一応すべてのお店チェックに行く予定で

本日一軒目は「さんらいと」さん。

バーカウンターとフードカウンターがあり

若い元気なスタッフが張り切って働いています。

 

シンジラレナーイーーーー!!

と、叫びながら、ミッちゃんが口にしたのが

馬刺し。

馬は乗るものであって、食べるものではなーーーい!

と、言っていたけれど、恐る恐る口に入れた後は

美味しーー!!と、ビックリしてました。

 

皆さまも、夜の赤倉探訪、いかがですかぁ。

 

 

 

2015年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031