新潟 妙高高原 赤倉温泉 源泉掛け流し 香嶽楼

若女将のアボカド通信

三分クッキング

私の周りの人々は、キューピー三分クッキングが始まると

嫌でも私を思いだします。

そう、

私の携帯電話の着信音は、かの番組のテーマソングだから。

もちろん、いわずと知れた、キューピーキャラのファンです。

で、

本日届いた友人からの荷物をあけると

こんな袋が入っていて、

いやがおうにも高まる期待。

仕事ほっぽりだしてがさごそすれば、

 

うっわーーーーーーいっ!

こんなのもろたーーーーーー!!!!

 

ほっぺの輪郭までが可愛らしい、キューピーたまごサブレ♪

 

なかなか休みも思うように取れず、心身ともに疲れてきていたはずなのに

体のうちからみなぎる高揚感。

ああ、幸せ ♪ ♪ ♪

直球ど真ん中、ストライクゾーンにきた“お楽しみ袋”に

今日の幸せを頂いたワタシ・デ・アール。

 

2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031