新潟 妙高高原 赤倉温泉 源泉掛け流し 香嶽楼

若女将のアボカド通信

アーカイブ:2014年11月4日

アクティブシニア・秋の旅

一年に何度も御来館下さる東京のK谷さま、

体調よくなられたおばあちゃまをお連れになりましたが

齢を重ね、すこぶる元気な女性陣、

今日はあっち、明日はこっち、と

長野で借りたレンタカー(と、ドライバーとしての息子)を駆使し、

ご満悦に秋のたびを終えました。

 

ご子息いわく、

「計画だけが前のめりするアクティブシニアの旅」だそうです。

 

なにはともあれ、ご無事に旅を終え、ほっと一息ついてらっしゃるでしょう。

また、暖かくなったら、ご一緒に遊びにいらしてくださるといいなぁ、と

満面の笑みの写真を眺めつつ、御礼を申し上げます。

 

若者チームは、雪が降ったらスキーを担いで来てね、

お待ちしていまーーーす!

 

 

 

2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930