新潟 妙高高原 赤倉温泉 源泉掛け流し 香嶽楼

若女将のアボカド通信

アーカイブ:2014年7月16日

お風呂の修理

嬉しくって、いそいそお風呂への廊下を歩く

ちょっとしたことなんだけどね、

きっと、言われなかったらわからないんだけどね、

いや、言われてもわかんないかもしれないんだけどね、

でもね、

露天風呂への入り口から、箱庭が見えるようになったことや、

 

窓枠が竹になったことや、

 

湯口が岩肌を流れてく出るようになったことが、

 

嬉しくてうれしくて、

ちょっと皆さまにご報告したくなりました。

 

下界はさぞかしお暑いのでしょう、

どうぞ、涼みにいらしてください。

「お、風呂、変わったね」、なんてお声をかけていただけたら

生ビールでもお出ししちゃいますよ!

 

 

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031