新潟 妙高高原 赤倉温泉 源泉掛け流し 香嶽楼

若女将のアボカド通信

smile and peace

今日はオーストラリアからいらしていたグリーンさんチームの御出発日。

DSC_0210

「また来るよ」とのお言葉、感謝。

 

 

オーストラリアの方がたは、皆さんとってもにこやかでフレンドリー、

日本という、文化の違う国に来て、戸惑うことや

不便に思うこともたくさんあるでしょうに、毎朝夕出会うたびにニッコリ。

”笑顔の国のお人柄”という感じで、つられてこちらも笑顔になります。

 

いま、世界が、戦争や抗争の危機に晒されていて

不安なことが多い日々の中、

何にも出来ない自身に憤り、絶望感にかられますが

一つだけ、ワタシもできることがあるのは

「いつも笑顔」。

 

 

『笑うかどには福来たる』

 

 

世界中、どこにでも、福と平和がきますように。

 

 

 

2011年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28