新潟 妙高高原 赤倉温泉 源泉掛け流し 香嶽楼

若女将のアボカド通信

春の新プラン、できました♪

お寿司、
1002051

お好きですか?
 

お部屋でゆっく~り食べたいと思いませんか?
 

でも、乾いたようなものではなく、ちゃんとした、
お寿司屋さんの握りたてを食べたいと思いませんか?
 

しかも、温泉に入ってから、
仲間や家族だけで食べられたら、どんなに楽しいかしら・・・
 

ふふふ
 

1002053

ウチの板前、お出ししましょう。
 

”お寿司屋さんが部屋に来る!”
『進学・進級・春のお祝いプラン』
出来ました!!
 

1002052

子供が小さいとき、お鮨屋さんに行きたくても、なかなか行けなかった。
 

旅館で運ばれてきたせっかくのお寿司が、干からびていて、悲しかった。

 

家族でお祝いの食事した後、別れて帰るのが名残おしかった。
・・・・・・・・・・・・そんなお声と、私の想いからこのプランができました。

 

どうぞ、ご家族のお祝い事に、ご友人との思い出に

香嶽楼にお声をかけてください。

で、そのときに
 

「写真が素敵だったわ~」
 

なーんて言っちゃうと、シャチョーの一言がでるかもしれません、

「よかったら、記念写真、お撮りしますよ」

2010年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728